ねるねるねるね

メロン味
ブドウ味
ぶどうヨーグルト味
イチゴソーダ味
ピーチプリン味
スーパーコーラ味
梅あられ味

研究レポートあり

誰でも知ってるベルフーズサイバーお菓子の超ロングヒット商品。
なんたって
関東地区の認知度86%
を誇るぐらいですからね。
ってこの調査結果って本当なのかなぁ…。

「ねればねるほど色が変わって、こうやって付けて、旨い!」l
♪テーテッテレー
というCMでも有名です。
あのおばあさん、今いくつ?
と思ったら、最近はもうCM変わっちゃったんですね。

何度も再販されており最新のパッケージには
「おかげさまで15周年」
の文字まで。やっぱすげえ。
それを記念して「おしゃべりねるちゃん」なんてノベルティまで作られましたが
それについてはまたそのうち。

フレーバーももっといろいろありましたが、
当研究会で保管しているパッケージは上のもののみ。
情報お待ちしています。