FF11 ガルカ グスタベルグ労働戦線 GLF TakuyaK Takuyakk ギルド グスタベルグ解放戦線

Do you love Galka?


1.ヒーローは、でかくて強いのが好きだ。

2.映画の「ランボー」に燃えたことがある。

3.「ロッキー」はなおさらだ。

4.「天空の城ラピュタ」では、親方の喧嘩シーンにときめいた。

5.UltimaOnlineでは、鉱山で青春を過ごした。

6.「レジスタンス」とか「〜〜戦線」とか聞くと、勝手にスイッチが入る。

7.「漢」という字をみると、「をとこ」と読んでしまう。

8.最近の、漢度の低いゲーム群のシナリオに、不満を覚えている。

9.RPGは、主人公が、最初から英雄ではないものの方が好きだ。

10.不遇と貧困から、這い上がるドラマが欲しい。

11.FF11の、全く新しいRPGの世界に興味がある。

12.やるんだったら、無駄に強そうなキャラでやりたい──











来たれ、自由と冒険を志す志士よ









  Rord to Galka  
酒場にて……
 
 
2002-03-23